2017年11月17日 (金)

東京24時間

祝・設立50周年birthdayのお祝い
4代続く感動の祝賀会へheart01
ディズニーランド行ってないけどシェラトン泊happy01

花火を見てshine

朝の太平洋と

富士山見ながら朝食notes

忙しくもの~んびりbleah

ひさびさの鼎泰豊note

ボジョレーもおいしかったnote
立派なお返しいただきましたdog
代々続くこと・・・の大切さconfident
 当たり前じゃないよね
ポチっとお願いしますairplane


にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

あん餅・しおあん

吉田屋さんのお餅は美味しいよnote

やわらかいのでそのままガブリsign03

うちはちょっと焼くのがスキkissmark

しお餅はお砂糖付けて食べるんだhappy01

お十夜の時は紅白ribbon

毎日食べたいくらいheart04

夜中ワンワンと呼ばれたので行ってみたら挟まってたshock

呼ばれたのにもう寝てたsweat01

寝ぼけてたかな?

ポチっとお願いしますheart

| | コメント (0)

2017年11月 9日 (木)

寒くなったね

昨年くらいからパソコンの調子悪くて・・・
だましだまし使っていたけど・・・
ついに壊れてしまった⤵
やっとこさ移行したんだけど・・・
何処に行ったのか?消えてしまったのか?
見当たらないものもsign03shock
また、ご飯があんまり食べられなかったけどdog
点滴とお注射してもらって元気になったんだnote

今朝はガーデンモーニングsun


ツワブキいっぱい咲いたよnote
 


ポチっとお願いしますmaple


にほんブログ村


人気ブログランキング

| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

スポーツバー・モンキー

この前の東京研修中

友人がご夫婦でお店出したので
お祝いにpresent

スポーツバー・モンキーheart02
外苑前で野球やラグビー観戦後に一杯もbeer

ちょうどオープンの日で
お祝いがlovely

春には坊ちゃんスタジアムにも来てくれたheart04
今、松山キャンプ中だねbaseball

青山は郡上八幡との姉妹都市heart02
 
お料理上手なご主人が腕をふるうrock
 
郡上八幡のお肉や
なぜか?愛媛のジャコカツなどなど
美味しかった~notes
東京土産は目黒の黒船さんのどら焼きheart02
 
おいしいよcake
 
ポチっとお願いしますwine


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

お十夜法会

今年は露の団姫師匠をお呼びしたよnote

たくさん宣伝したのでheart04

お外で聴いてる方もnote

ぶっちゃけ寺でおなじみ
NHK朝ドラのモデルさんでも有名ねhappy01

笑顔がとってもステキshine
送り迎え担当の母さんrvcar
姫師匠独り占めで大満足happy01
素顔もとてもステキなかたでしたheart04
ありがとうございましたlovely
ポチっとお願いしますheart04


にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年11月 2日 (木)

花とコロリアージュ

お仕事の帰りにマダムさんと待ち合わせheart02

夕暮れもステキなタオル美術館shine

イラストレーターのseikoさん

花とコロリアージュの世界に連れてってもらったよshine

波動バラの花びらアートの作品shine

新居浜市の結婚届もheart04

マダムさんのお陰で新しい世界にheart04

ご活躍のseikoさん shine

好評で11月5日までやってるよnote

ポチっとお願いしますheart02


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年11月 1日 (水)

十三夜

後の名月と呼ばれ、十五夜さんよりsunなんだよnote


栗名月なので、夜は栗おこわriceball

急に歩けたりするんだnotes

朝は空気が冷たく、お空は爽やかsun

石鎚連峰もクッキリとshine
 
カレンダー2枚になりましたdog
 
ポチっとお願いしますmoon1


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年10月31日 (火)

ハロウィン♪

マダムさんからハッピーハロウィンheart02

ギャラリーさんもハロウィンshine

100均だそうでbleah

10月は3つのお誕生日と、2つの結婚記念日
と、結婚式heart04
お祝いはいくつあってもウレシイねnote
 
ポチっとお願いしますbirthday


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年10月30日 (月)

風音で近況報告

子供達はそれぞれ独立したけど

ママ達は、会えるのでウレシイnote

介護や孫の事や自身の事など、話は尽きないねsign01

そんな年齢になったんだねhappy01

1つ1つクリアして今があるって、思うhappy01

皆のお陰confident

木枯らし1号のイイお天気の今日sun

トンビが気持ちよさそうに遊んでたnote
珍しくこんな形で寝てるsleepy
ワンコだって頑張ってるよ~heart
風音 すごく美味しくなってたlovely
 
ポチっとお願いしますsun


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2017年10月29日 (日)

タクシーの運転手さん

ヒョイヒョイと、裏道通って観光までしてくれてnote

うさぎさんタクシーが横を走れば速度合わせてくれてcamera

時間がなくて、すなばコーヒーは行けなかったけどcafe

砂丘でお砂取って来てくれたり、

鳥取をいっぱい説明してくれた優しい運転手さんheart04
お家に帰って作ったうさぎさんcoldsweats01
 
ありがとう~heart01
 
ポチっとお願いしますcar


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 心と体 | 旅行 | | 芸能・アイドル | 音楽