« コッピ―が来た! | トップページ | えらくなっちゃいけない »

2015年11月 9日 (月)

映画「ボクは坊さん」

父さんと見に行ったよnote
Dsc_2907 笑ったり泣いたり・・・
 
今治の景色やお店が満載heart04
 
是非見てほしいワンdog
Dsc_2906 そのまま、くるくる寿司のすし水軍へfish
Dsc_2905 今さっきまで泳いでいた海老さんshine
 
遅かったのでお客さんはおらず、板さんが目の前で握ってくれてお鮨屋さんみたいだったlovely
 
お値段もお鮨屋さんみたいcoldsweats01
Dsc_2902 映画まで時間があったのでゲーゼンにnote
 
父さん見本は取れませんよ~bleah
 
ポチっとお願いしますmovie


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« コッピ―が来た! | トップページ | えらくなっちゃいけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コッピ―が来た! | トップページ | えらくなっちゃいけない »