« ありがとうございました | トップページ | 箱根駅伝 »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとう♪

昨年もボクのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたdog
Cimg4995 今年は羊さんと一緒ですaries
Dsc_0881暮れにシャンプーに行って、一年のアカを落としたよhappy02
 
アクセサリーもお正月scissors
Cimg5001 この羊さん、松栄堂のオリジナル香り羊さんshine
 
一年間イイ香りでお迎えするねconfident
Cimg5009 朝までライトアップでしたshine
 
今年もよろしくお願いしますfuji
 
ポチっとお願いしますaries


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ありがとうございました | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 箱根駅伝 »