« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月27日 (木)

へんろ道

細いポールにへんろ道のご案内がheart01
Dsc_0702 ちょうど目の高さでわかりやすいconfident
Dsc_0701 そのポールの下eye
Dsc_0700 ボクにぴったりheart04
Dsc_0697_2 短足のボクだから、とってもわかりやすいdog
 
ポチっとお願いしますscissors


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

風船おじさん♪

先日の会合で、自称・風船おじさんから
バルーンアートを伝授していただいたnote
Dsc_0677 始めは恐る恐るだったけど、出来ると嬉しいlovely
 
調子に乗ってドンドン作って楽しんだnotes
右のシッポ長すぎたね~coldsweats01
 
Dsc_0672 帰って飾っておくと、へんな音がする・・・
嗅ぎつけた破壊犬がshock
Dsc_0673 バ~ンannoyと、すごい音に本人(犬)ビックリsign03
 
わぁ~sweat01
Dsc_0674 それでも咥えて逃げていくweep
他の風船は、高い所に飾ってますsweat02
Img_0472 あれから一週間maple
もっと真っ赤になりましたmaple
見頃で~すshine
 
ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

ふわふわ綿虫

今の時期、綿虫がふわふわ飛んでいるよcloud
Dsc_0696 いっぱい飛んでいるんだけど、なかなかカメラに収まらないthink
 
本名は雪虫shine
 
アブラムシの仲間だけど、なんかカワイイheart02
Dsc_0690 山茶花が咲き始めたよnote
 
山茶花は2月頃まで楽しめるからうれしいねhappy01
Dsc_0703 今年もボジョレ―飲みましたwine
オイシイhappy01heart04
 
ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

真っ赤!

今日は会合があって、松山へ
Dsc_0659 割烹・一心さんのお弁当heart01
秋がいっぱい詰まってましたrestaurant
Dsc_0654 お寺のお庭はちょっと真っ赤にmaple
今月末が見ごろかな?
Dsc_0663 帰りの風早sun
Dsc_0664 みんな沈むまで見惚れてたheart04
お空いっぱい真っ赤だったshine
 
今日の会合は全員出席scissors
 
お病気や介護と皆さん大変だけど、一緒に手を合わせ感謝ですshine
 
ポチっとお願いしますhappy01


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

朝晩のお散歩

楽しみは一日2回のお散歩note
Dsc_0651 朝は10℃以下になって、キリッと、身が引き締まるsmile
ボクの後にはオジサンが釣りしてたfish
Dsc_0650 空も海も橋も空気もキレイだワンdog
Dsc_0646 昨晩のお散歩も寒~いrun
 
LEDに替わったのかな?
すごく明るい公園flair
Dsc_0637 クンクンdash
拾い食いもしやすくなるねdelicious
 
ポチっとお願いしますpig


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

ボクんちの暖房器具

本当に寒くなったね~typhoon
 
ミニホットマット出しましたhappy01
Dsc_0634 ボクがゴロ~ンとしたら、もういっぱいcoldsweats01
Dsc_0635 ホットマットとボクの間に、すかさず足を入れる家族coldsweats02
 
上下ですごく温かいらしいconfident
 
動くと怒られるから、じ~っとしているんだよsnail
 
結構気を遣っているボクなんだsmile
 
ポチっとお願いしますnote


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

一雨ごとに・・・

昨日はよく降りましたrain
一雨ごとに寒くなるねbearing
Dsc_0618 ベランダにクッション入れてもらって、ポカポカnotes
一日中ウトウトするのは、お年のせいかな?
Dsc_0603 近所のネコちゃんはこんな感じhappy01
Dsc_0604 お手手伸ばしても、欲しい物は取れないよhappy02
Dsc_0596お地蔵さんはお花がいっぱいshine
 
ポチっとお願いしますtulip


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

焼野菜 恋丸

久々の松山ご飯restaurant
Dsc_0620 車窓から日の入りsun
のんびり列車もイイね~heart02
 
○に恋と書いてレンマルと言う、焼野菜のお店に行ったよnote
Dsc_0622_2 カウンターに並ぶお野菜さんが『いらっしゃ~い』と迎えてくれるlovely
まずは、お通しとお野菜のしゃぶしゃぶからheart04
 
Dsc_0623 アボガドのチーズ焼きshine
中から黄身がとろ~りとshine
 
コースでお野菜たくさん頂いたよ
 美味しかったshine
 
Dsc_0625 目の前のトマトが最後まで気になってlovely
Dsc_0624 好きに調理してくれるんだよnotes
ではpaperhappy01
甘いflair
〆の焼きそばも絶品sign03
 
Cimg4706 帰りの満月&十五夜さんfullmoon
 
秋のごちそうでしたdog
 
ポチっとお願いしますrestaurant


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

みたらし団子

大阪のお土産note
Dsc_0597 元祖大阪みたらし団子eye
Dsc_0598 中から、とろ~りlovelyみたらしが
お口を開けているみたいhappy01
Dsc_0599 あ~んwobbly
こぼれるくらの大~きなお口happy02
お餅が外でみたらしが中と、言う逆の発想flair
Dsc_0602 本当に美味しかったらしいlovely
寝ている間に全部食べられたshock
 
ポチっとお願いしますkissmark


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

なぞの光る物体?

昨日6時ごろのお散歩でビックリsign03
Dsc_0600お空を緑色の光る物がサーッと流れたんだshine
 
ひゃ~lovely
写真撮ったけど、もう流れてしまったdown
UFO?隕石??
 
周りにはボクと母さんだけeye
Dsc_0601 こんな感じcoldsweats01
 
急いで帰って父さんやお兄に話したんだけど信じてもらえなかったdown
 
とうとうボケたかcatface
宇宙人に連れて行かれたんだね・・・とかetc...
 
ほんとだよsign03
見た方いらしたら、おしえてね~heart02
 
ポチっとお願いしますflair


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2014年11月 3日 (月)

お空がキレイ♪

昨夜は嵐のように風がすごかったtyphoon
Cimg4690 今朝はとっても寒かったけど、落ち葉のお掃除でポカポカにsmile
Cimg4699 屋根瓦がお日様に照らされて、キラキラ光ってるshine
さすが!菊間瓦shine
Cimg4688 もちろんnote海もキラキラshineスカイブルーsun
Cimg4705 ボクのお鼻もピカピカしているでしょdog
Cimg3255_2
昨日『お十夜法会』だったんだnote
大きなお数珠を繰り、大きなお声でお念仏happy01
 
声を出して、お手手を動かして、心も体ポカポカになったよsun
 
ポチっとお願いしますshine


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »