« 石鎚山スターナイトツアー | トップページ | 台風大丈夫だった? »

2014年10月13日 (月)

石鎚山スターナイトツアー②

レストハウスで芋炊きnoodle
Cimg4443おにぎり2個も付いていたriceball
Cimg4444 作りながら、お隣の方々ともワイワイnote
 
「早めに済ませて、次へお願いしま~す」の添乗員さんの声にも笑いながら、ガツガツ食べる・喋るcoldsweats01
お汁まで残さず、ごちそう様~happy01
Cimg4445 展望台まで、明かりの道案内shine
うれしいconfident
Cimg4446 標高1400m、おぉ~typhoon風が強く、さむ~いwobbly
夜景がとってもキレイだったけど、写真はdowndown
Cimg4457 二人乗りのリフトでピクニック広場へnight
真っ暗な山の中に水の流れる音が心地よいconfident
Cimg4461 ゆったりと夜空を見上げるnight
が・・・星は見えない
Cimg4463 わぁ~と、歓声shine
頂上の山小屋の明かりの傍にさそり座が輝くshine
(写真では見えません)
Cimg4464 南の空にわし座の1等星アルタイルが見えたflair
(雰囲気だけ)
他にも雲の切れ目から、お星さまがキラキラ顔を出してくれたんだdog
えへっhappy01星空予報でも、「見れたら超ラッキー」って。書いてあったflair
 
コウモリの鳴き声も初めて聞いたear
 
残念ながら、満天の星空は見れなかったけど、係の方がレーザーポインターで一つづ丁寧に説明してくれて、想像の翼を広げ星空を楽しんだよnight
(なんか朝ドラで聞いたような言葉だけど)coldsweats01
 
帰りのリフトやロープウエーの方々が手を振って、お辞儀をして見送ってくれたweep
ツアーの為にリフトを動かしてくれてこちらの方がお礼を言いたいねsign01
 
とても楽しいツアーだったよcrown
 
来年も行きたいなぁ~note
 
ポチっとお願いしますnight


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 石鎚山スターナイトツアー | トップページ | 台風大丈夫だった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石鎚山スターナイトツアー | トップページ | 台風大丈夫だった? »