« 明日からおんまく始まるよー♪ | トップページ | おんまく9000発! »

2014年8月 2日 (土)

バリィさん警報で中止!

おんまく初日・本祭りは大雨警報で中止sign03
Dsc_0141 でもバリィさんブースは盛り上がったnotes
缶缶も皆さんイッパイ買っていたよnote
Dsc_0155 5周年のお祝いケーキや寄せ書きもカワイイねshine
Dsc_0148 踊り子隊は無くとも、続けてスタッフの方がブースを設けてくれたhappy01
Dsc_0151 バリィさんと一緒に写真を撮ってくれて、後から送ってくれるんだってheart02
こちらは、最後にスタッフの方が集まってハイ・ポーズ⑤
Dsc_0156 踊らなくとも気持ちはみんな一緒confident
 
感謝・感謝ですshine
 
また、来年ねhappy01
 
ポチっとお願いしますsun


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 明日からおんまく始まるよー♪ | トップページ | おんまく9000発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からおんまく始まるよー♪ | トップページ | おんまく9000発! »