« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

夜市楽しかったね♪

メンバーさんとは一年ぶりの再会heart02
Dsc_0329 Lotus Linkさんshine
Dsc_0327 ハートランドビール美味しかったbeer
Dsc_0331 和歌山から来られたうさぎ屋さんshine
小さなお子さん達も、染物楽しんでましたnote
Dsc_0332 Curryの種さんshine
パパさんとママさんになるんだよheart04
Dsc_0336 お豆さんのカレーは身体に優しく、本当に美味しいconfident
 
お豆腐のから揚げも絶品sign03
Dsc_0339 ボクは遠くから見ているだけだったeye
 
楽しいライブはまたねnotes
 
つづく・・・
 
ポチっとお願いしますnote


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

夜市のタイムスケジュール

30日の夜市のタイムスケジュールのお知らせだよdog
 
夜市は16時~
Dsc_0310 本堂ではshine
 
 club城本敏由樹先生の絵画の展示と販売
 club匂袋の作成 19:30~と20;00~
 
境内でのLIVEshine
 
 clubマリオネット(ラブリーノ) 18:30~
 clubジャンベ演奏(昨年大盛況notes) 20;30~
 
境内での販売shine
 
 clubLotus link ビール・コーヒー・ところてん
 clubカレーの種 薬膳カレー(昨年即完売sign03
 clubうさぎ屋 染物ワークショップ
Dsc_0309 ポスターもできたよheart02
隅っこでにこまるクッキー販売させてもらうねdog
Dsc_0221 ただ今、充電中sleepy
ポチっとお願いしますheart04
 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

もうすぐ夜市

夜市で販売するにこまるクッキーが届いたよheart02
Dsc_0275 今年はココア味も注文したんだhappy01
Dsc_0276 震災から月日は過ぎて行くけど、まだまだです。
このクッキーの様に早く皆さんが笑顔で暮らせますようにshineと、想いを込めて、被災地の方々とこねたり丸めたりして作って頂きましたshine
Dsc_0277 あっflairブタさんpig
Dsc_0284 ボクも食べたいnote
Dsc_0292 残念down見るだけだったdown
 
ポチっとお願いしますpig


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

早起き♪

今日の朝sun
Dsc_0268 早起きは気持ちいいhappy01
一年で一番忙しい時heart02
 
一人では出来ないことばかりconfident
 
皆さんのお蔭です。
 
感謝・感謝
 
ぽちっとお願いしますconfident


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

今年の大人の夜市

30日の大人の夜市moon3
 
そんでもって、ボクんちではdog
Cimg2607 今年もアフリカ民族音楽ジャンベを演奏note
18時と20時だよwatch
Cimg2579 福島県のにこまるクッキーの販売もしますheart02
上の二枚は昨年の様子happy01
 
お香の体験やカレーの販売・城本敏由紀さんの作品展などなどconfident
昨年以上に盛りだくさんhappy01
Dsc_0215 うちわも用意しているからねdog
いっぱい遊んで帰ってね~notes
 
ポチっとお願いしますnote


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月13日 (水)

セミさんのお誕生

はじめまして。
さっき土の中から出てきましたsun
Dsc_0248 良く見ると、こんなお顔ですhappy01
Dsc_0247 一週間、一生懸命鳴きますsign03
Dsc_0241 なぜか抜け殻はcomくんのバッチになっていたshock
Dsc_0244 セミさんゴメンsign03
ボクがふんずけてしまいましたbearing
 
お盆だね。
 
沢山の方がお参りされて、お寺もにぎやかだよsun
 
ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2014年8月10日 (日)

台風一過

夜中は雨と風ゴウゴウとすごかったsign03
 
怖くて何回も目がさめちゃったbearing
Dsc_0233 お庭の日よけのよしずも、すっ飛んだtyphoon
Dsc_0238 港の船着き場が上がって避難していたsign03
Dsc_0234波もすごかったんだろうなぁ~think
Dsc_0240 境内もすごかったdown
午後からお掃除dog
Dsc_0220 終ってお空を見上げたらキレイだったshineshine
 
明日から暑くなるのかな?
 
ポチっとお願いしますsun


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2014年8月 9日 (土)

台風注意!

大雨・洪水・強風・波浪警報出てますtyphoon
Dsc_0230 海も大荒れshock
Dsc_0227 大風でおちり丸見えだぁhappy02
飛ばされそう~typhoon
 
夕方は早めにお散歩行こうrun
 
お仕事気を付けてpaper
 
ポチっとお願いしますtyphoon


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2014年8月 7日 (木)

8月30日大人の夜市

今年も大人の夜市 やるよnote
Dsc_0208 合わせて、浜の夏祭りもあるよnotes
Dsc_0209
去年以上に賑やかになるねlovely
 
楽しみ・楽しみheart02
 
遊びに来てね~dog
 
くわしくはまたpaper
 
ポチっとお願いしますflair


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

てるてる坊主のお蔭

今年のおんまくのテーマは『輪』
Dsc_0206 あ~そうだなぁ~heart04と、つくづく感じたよconfident
Dsc_0205 踊れなくともみんなで楽しんだ事note
たとえ花火大会が中止になっても、会いに行ってたよsign03と、言ってくれた事。
 
うれしい事ばっかりhappy01
Dsc_0207 それから、花火大会が出来たのは、てるてる坊主さんのお蔭heart02
 
ご褒美にバリィさんの踊り子隊の金の鈴あげましたbell
 
ポチっとお願いしますheart02

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

おんまく9000発!

17時半の決定まで心配したけどthink
Dsc_0167 ど~んと、9000発shine
Dsc_0196 台風を吹き飛ばせheart02
Dsc_0174 花火の煙がモクモクと、国際ホテルが霞んでたbearing
Dsc_0204 尺玉100連発の迫力はすごかったlovely
 
バリィさんの花火も上がったよlovely
写真が撮れなくてゴメンねぇ~dog
 
今年もありがとう~heart04
 
ポチっとお願いしますmist


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2014年8月 2日 (土)

バリィさん警報で中止!

おんまく初日・本祭りは大雨警報で中止sign03
Dsc_0141 でもバリィさんブースは盛り上がったnotes
缶缶も皆さんイッパイ買っていたよnote
Dsc_0155 5周年のお祝いケーキや寄せ書きもカワイイねshine
Dsc_0148 踊り子隊は無くとも、続けてスタッフの方がブースを設けてくれたhappy01
Dsc_0151 バリィさんと一緒に写真を撮ってくれて、後から送ってくれるんだってheart02
こちらは、最後にスタッフの方が集まってハイ・ポーズ⑤
Dsc_0156 踊らなくとも気持ちはみんな一緒confident
 
感謝・感謝ですshine
 
また、来年ねhappy01
 
ポチっとお願いしますsun


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

明日からおんまく始まるよー♪

午後から雨rain
Dsc_0124 おんまくの準備は万端!
Dsc_0133_2 台風の影響かな?
Dsc_0131 夜は大雨・雷・洪水注意報がsign03
Dsc_0128 心配だけど、大丈夫happy01
Dsc_0137 てるてる坊主さんがいるからheart04
明日、踊るよnote
 
ポチっとお願いしますshine
 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »