« 暑いので寝る | トップページ | 明日からおんまく始まるよー♪ »

2014年7月30日 (水)

かぶとむしがやって来た♪

知り合いの方から20匹も、もらったよlovely
Dsc_0123 すぐにお婿やお嫁に行って、5匹にhappy01
Dsc_0124 ボクより、相当カワイイらしいweep
Dsc_0117 モゾモゾ動いてオモロイhappy01
Dsc_0115 ゼリー食べたいconfident
Dsc_0119 こっちも食べてみたいlovely
Dsc_0122 うしろでリードをぐいぐい引っ張っている母さんpout
 
うっ~sweat01これ以上前に行けない×
 
さっきまた、お婿・お嫁入りが決まって、サヨナラだpaper
 
ボクんちは男の子1人っ子になっちゃったconfident
 
ポチっとお願いしますnote


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 暑いので寝る | トップページ | 明日からおんまく始まるよー♪ »

コメント

20匹!すごいですね〜。カブトムシ獲りの名人がいらっしゃるのですね。
comくんったら、ゼリー食べたいって(笑)。リード引っ張り過ぎですよ!
(^ω^)

投稿: ぶんたまんぞう | 2014年7月31日 (木) 21時10分

snailぶんちゃんへ
顔を突っ込みたくてしょうがないみたいです!
何処で捕まえてくるんでしょうね。
初日はケースが無くて、段ボールに入れていたら、朝飛び回って大変でしたcoldsweats01

投稿: comcomママ | 2014年7月31日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いので寝る | トップページ | 明日からおんまく始まるよー♪ »