« おかえり~ | トップページ | 菩薩さま お留守なんだ »

2014年5月11日 (日)

エノキ伐採後は?

昨年伐採したエノキさん dog
新芽がスクスクとbud
Cimg4159 ボクより大きくなりましたhappy01
Cimg4161 ちょっと怖いけど切株に上がってみたnote
Cimg4162 切株さんheart雨にも打たれながらも頑張ったねconfident
なんか・・・へんなキノコ生えているんだけどshock
Cimg4155 昨年はここの青空にエノキさんがあったんだよ。
Cimg4156 父さん、モミジも育ててますmaple
来年も楽しみnote
今日は母の日tulip
毎年ありがとうheart04
ポチっとお願いしますheart02


人気ブログランキングへ

|

« おかえり~ | トップページ | 菩薩さま お留守なんだ »

コメント

エノキの木 新芽が伸びてcom君より大きいね
伐採したから 心配してました
それにしても大きな切株ですね 新芽がここまで育つには何十年かかるのかな? 長生きして見ていたいですね^^

投稿: yasuko♪ | 2014年5月12日 (月) 09時28分

budyasukoさんへ
ご心配いただいてありがとうございますheart

植物の生命力はすごいですね!
大木になるときはお空の上から見るのかなぁ~eye

投稿: comcomママ | 2014年5月14日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり~ | トップページ | 菩薩さま お留守なんだ »