« 青いバラ | トップページ | いまバルvol.2♪ »

2014年5月30日 (金)

今治国際ホテル

今治のランドマークと言われている国際ホテルshine
シェフの味を楽しむ会に行ったよrestaurant
Cimg4233 退職れたシェフをお招きし、労いの会となりましたheart02
Cimg4234 アミューズのシューの中はフォアグラlovely
旬のお野菜や鮎・仔羊など、美味しいお料理が次々とshine
感謝・感謝ですconfident
新シェフは東京の第一ホテルから来られたそうですnote
次回も楽しみだなぁ~happy01
シェフのかぶっている帽子が背が高いのはなぜ?
パリのホテル・リッツのオーギュスト・エスコフィエ氏は背が低かったそうだcoldsweats01
調理場での存在をアピールしたのでは?
今では吸水性や重さを考え紙製だそうだよhappy01
Cimg4222 まだ眠たくないよーpout
○○シェフいつも美味しいお料理をありがとうございました。
長い間お疲れ様でしたconfident
ポチっとお願いしますbar 


人気ブログランキングへ

|

« 青いバラ | トップページ | いまバルvol.2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青いバラ | トップページ | いまバルvol.2♪ »