« こんぴら歌舞伎 | トップページ | 弥生公園の桜 »

2014年4月10日 (木)

こんぴらかぶき②

ではでは、上演前の中の様子を♪

Cimg3901 お席の2階東桟2番からは、舞台・花道の側で全体もよく見えた(袖の方まで見えちゃった!)

Cimg3912 並んだお蔭で、 一番前のお席で足元もゆったり♪

一階一番前でも見てみたいねぇ~

うちわももらった(^^)/

Cimg3918 2階ってこんな感じ

Cimg3915 顔見世提灯

役者さんの番付の代わりらしい

真ん中上が染五郎さん

Cimg3906 ブドウ棚

 

ここから桜吹雪も降るんだね

Cimg3913 係りの方もお席にご案内したり、ゴミを集めたり、うちわやひざ掛け配ったりと、大忙し(・・;)

Cimg3921 豊嶋屋油店の場は迫力満点!

 

見ごたえありました

 

夜桜の中でも感動に浸っていたよ。

Cimg3885 おうどん美味しかった♪

 

おしまい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« こんぴら歌舞伎 | トップページ | 弥生公園の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんぴら歌舞伎 | トップページ | 弥生公園の桜 »