« 道後もたのしい♪ | トップページ | 西条・瓢箪池の桜 »

2014年4月 1日 (火)

ごちそうさんからごきげんよう

NHKの「ごちそうさん」が終わっちゃった!

朝は忙しくて見れない!と、思っていたけど。。。

お昼と夜の再放送で、半年楽しませてもらったよ♪

Cimg3846 引き続き「花子とアン 」も見てます♪

ドラマからも学ぶことイッパイだね。

Cimg3848 ムスカリがたくさん咲いたよ。

Cimg3851 近所の公園の桜も満開だぁ~。

春だね。

ポチっとお願いします(@_@;)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 道後もたのしい♪ | トップページ | 西条・瓢箪池の桜 »

コメント

昨日はお祝いコメントいただきまして、どうもありがとうございました。
大変申し訳なく、お詫びに参りました。
アレ、エイプリルフールなんです。
ほんとにほんとにごめんなさい。

心暖かなコメントをいただきまして、comママさんのやさしいお気持ちに触れたようで、うれしかったです。
どうもありがとうございました。

投稿: 結び目 | 2014年4月 2日 (水) 05時30分

heart02結び目さんへ
ひぇ~
こちらこそ失礼いたします!
機転が利かないマヌケですdown

ユーモアーたっぷりの結び目さんheart02
エープリルフールにまんまとやられましたhappy01
ご丁寧にありがとうございますcherryblossom

投稿: comcomママ | 2014年4月 2日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道後もたのしい♪ | トップページ | 西条・瓢箪池の桜 »