« ようこそ今治へ | トップページ | ごちそうさんからごきげんよう »

2014年3月31日 (月)

道後もたのしい♪

お気に入りのお宿夢蔵

Cimg3826 道後温泉本館の真裏にあるんだよ 。

 皇室の方が来られた時、こちらから入られたんだって。

Cimg3830 全部で7室のお部屋は、一つづつ違うんだ♪

Cimg3828 今回は風庵 

風神の暮らす天上界をイメージ

 Cimg3832 至る所に天神様

Cimg3829 砥部焼の作家さん のお風呂。

タイル一枚づづ貼って作ったんだって。

足を伸ばして、ゆったり入れたよ。

Cimg3835 お料理も楽しい。

先付はお雛さま(愛媛は月遅れの雛祭りなんだ)

五感がくすぐられるね。

Cimg3845 道後公園の桜も満開だ!

本館の温泉に入ったり、エステに行ったり etc・・・

忙しい友人もリフレッシュして帰ったよ。

おしまい


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ようこそ今治へ | トップページ | ごちそうさんからごきげんよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようこそ今治へ | トップページ | ごちそうさんからごきげんよう »