« 生協さん | トップページ | 御影堂大修理現場見学 »

2014年2月20日 (木)

お礼参り

お世話になった知恩院さん・清浄華院さんにお礼参りに行ったよheart02

Cimg3681いつでも温かく迎えてくださる清浄華院さんribbon

 

先生方とも会えて感激だぁsign03

 

懐かしさで、思い出話に花が咲いたんだnotes

Cimg3684夜は先斗町でご飯restaurant

Cimg3688お箸でいただくフランス料理lovely

Cimg3687京都の方々に、禊川(みそぎがわ)につれていってもらったheart01

Cimg3690古きお茶屋さんはオシャレだねheart
Cimg3689何処見ても感激~heart04

Cimg3693前菜もステキshine

そんでもって、美味しいheart02

 

ワインも進み、写真を撮るのも忘れ、おしゃべりと笑いで楽しかった~happy01

 

今回のメインはお礼参りだったよねsign02

 

何時でも何処でも、どんな時でも楽しめる有難~い仲間ですsmile

ポチっとお願いしますwine


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 生協さん | トップページ | 御影堂大修理現場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生協さん | トップページ | 御影堂大修理現場見学 »