« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

停電

昨日、電柱のお引越しで午前中停電だったんだflair

Cimg3625雨だったから、お仕事大変だっただろうなぁ~think

Cimg3624ワンワンしないで、見守っていたよdog

不便な事がワカッタflair

 ①暖房が使えない

 ②部屋が真っ暗

 ③電話が通じない

 ③おトイレの便座が冷飛び上がるほど冷たいsweat01

 ④そんでもって。流れないdash

ふぅ~ 便利も大変coldsweats01

当たり前の生活に、感謝・感謝だねconfident

でもお寺の本堂は、明るく暖かいsun

テレビもパソコンの誘惑もなく、お仕事も捗ったよheart02

ポチっとお願いしますflair


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

18000歩

次の日もポカポカのイイお天気sun

Cimg3595風見鶏のカラスも日向ぼっこpenguin

Cimg3596北野天満宮にお参りpaper

Cimg3598眺めも最高shine

Cimg3606神戸のスタバはオシャレだねlovely

Cimg3610ビルの谷間のツリーハウスでcake

Cimg3609看板犬の虎吉くんはお昼寝中sleepyぜんぜん起きないcoldsweats01

Cimg3611以前友人に連れて行ってもらったフロインドリーブrestaurant

美味しいよheart02

パンやお菓子たくさんお土産に帰ったよbullettrain

いっぱい歩いてもぜんぜん疲れないのは何故???

また、行きたいなぁ~happy01おしまい

ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

有馬温泉に行ったよ♪

エクシブ有馬離宮におよばれspa

Cimg3589豪華な会員制のリゾートホテルだよshine

お部屋もご飯もお風呂もとってもヨカッタlovely

Cimg3568外湯の金の湯・銀の湯にも行ったんだshine

Cimg3564湯上りは工場直送のbeerでカンパイbleah

温泉街でいっぱい遊んだよnotes

Cimg3569タクシーで六甲の夜景ツアーへheart04

ドラマ「半沢直樹」のロケ現場へもlovely

Cimg3573eyeで見た方が感動するねshine

Cimg3575写真では、この感動なかなかうまく撮れないよねsweat01

Cimg3580雪も残っており、すごsign04く寒かったけど、最高でしたlovely

是非行ってみてhappy01

つづく。。。

ポチっとお願いしますmoon3


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

御樽

昨日、1月16日はおたると言って、お寺に新年のご挨拶に行くflair

昔は樽酒を持って、ご挨拶に行ったらしいbottle

ここ寺町では、お寺は幕を張りお祀りしお迎え、お檀家さんはご本尊様にもご挨拶に行くんだよconfident

Cimg3542昨日の満月の写真fullmoon

今朝の夜明け前もとっても明るかったshine

Photo_2バリィさんの袋買っちゃったhappy01

デジカメを入れましたcamera

ポチっとお願いしますfullmoon


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

冬の海

冬の瀬戸内海も穏やかconfident

Cimg3521そんでもって、温かいheart01

Cimg3520漁のお船や大きなお船も通るship

Cimg3527今日は成人式だねheart04

Cimg3536橋もライトアップしてお祝いだbirthday

Cimg3538いつ見てもキレイだねshine

Cimg3540ニュースで両親への感謝の言葉が多かったhappy01

現代の若者も立派だなぁ~heart04

そうそう!

今日の高校サッカー決勝は本当にすごかったsoccer

オメデトウcrown富山第一高校notes

ポチっとお願いしますpresent


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

寒中お見舞い

寒に入り、マスマス寒くなったねtyphoon

今日は七草。

Cimg3507左から。

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ

Cimg3510これぞ七種

お正月はごちそう続きだったから、疲れた胃に優しいねheart02

Cimg3504金柑頂いたよdog

Cimg3503生ではちょっと、苦いhappy02

Cimg3508甘露煮にしたよshine

歌手じゃないけど、喉が大事だもんねbleah

母さんはお料理へたくそだけど、作るのは大好きなんだってcoldsweats01

毎日食べてくれてありがと。ってheart02

ポチっとお願いしますriceball


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

暖かな元旦だったsun

父さんは今日お仕事になってしまい、お泊りです。

おせちをタッパに入れて持って行くことになったんだrestaurant

Cimg3484と。言う事は・・・

母さんはお留守番house

Cimg3495ボクは屋上で遊んだnote

Cimg3496木の枝だってオモチャにしちゃうよhappy01

Cimg3490ホップheart04

Cimg3491ステップdash

Cimg3492ジャンsign04up

Cimg3493何回投げても持ってくるよnote

Cimg3494遊ぶの大好きnotes

楽しい元旦だったよhappy01

Cimg3499しまなみは31日から4日までライトアップだよflair

今日は新月newmoon

年の初めの元旦が新月なんて、いい年になりそうだねheart01

今年もよろしくお願いしますdog

ポチっとお願いしますsun


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »