« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月26日 (火)

お散歩

日が短くなって、お散歩の頃は真っ暗moon1

Cimg3351ボクが公園に来たら、ネコが石になって見つからないように固まっていたsweat01

ボクは全く気が付いていないんだけどねcoldsweats01

Cimg3354イチョウがキレイだmaple

Cimg3349商店街の乾物・高橋屋さんheart02

お豆さんのバリィさんが秋バージョンにmaple

Cimg3344おニューのハーネスshine

夜は光るから安心だよconfident

ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

今日は虹と満月

今日は本当に寒かったねtyphoon

Cimg3329こっそりお家に入ろうとしたら、見つかったbearing

Cimg3322黒い雲がやって来て、雨が降ったと思ったら、あっという間にお天気にsun

Cimg3320虹が2つも出たよshine

どんどん冬に近づいているんだねrun

おお~寒いhappy02

Cimg3332港からの満月fullmoon

Cimg3333お月さんが映る海がキレイだったshine

Cimg3336お船が帰って来たship

Cimg3337ボクがフッ~としたら、お月さんが光ったようだheart02

もうすぐ、姉ちゃんのお誕生日birthday


プレゼント選ぶのも楽しいねnote

ポチっとお願いしますheart04


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2013年11月 9日 (土)

松山に行ったよ♪

松山へ行く時はいつもcarだけど、今日はのんびり電車で移動notes

伊予鉄にも初めて乗ったんだtrain

Cimg3288踏切で電車を待つ、路面電車に遭遇lovely

以前、ナニコレにも出たんだよtv

Cimg3286SOHSOHなら、一人でもご飯が食べられるんだcoldsweats01

Cimg3284日替わりのお野菜たっぷり玄米定食riceball

とっても美味しかったheart02

Cimg3280そうそうflair

今治駅にバリィさんのプリクラがあったよnote

一人じゃちょっと恥ずかしいねbleah
Cimg3282今治の駅弁と言えば、瀬戸の押寿司fish

駅弁100選にも選ばれたよshine

食べてみてねrestaurant

ポチっとお願いしますtrain


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2013年11月 3日 (日)

お十夜とお説教落語

お十夜法要があったよmoon3

Cimg3254大きなお数珠を、お念佛を称えながら、ご先祖様への感謝・みんなの幸せを願い繰ったよshine

Cimg3263その後、森乃福郎師のお説教落語happy01
新作「法然上人」は、優しい言葉で楽しく・大笑いnotes

仏教は頭で理解するのではなくて、心で頂き感じるものだねconfident

ポチっとお願いしますrain


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »