« にこまるクッキー | トップページ | 夜市でジャンベ♪ »

2013年9月 1日 (日)

大人の夜市で楽しむ

お天気を心配していたけど、仏様のお慈悲と若い方々のパワーで一滴の雨も降らず、とっても楽しい夜市になったよnotes

ボクんちで活躍された方々を紹介するねhappy01

Cimg2578浴衣姿が素適なこちらの女性がボクんちの担当のLotus Linkさんheart02

Cimg2582赤しそジュース飲んだよshine

すごく美味しかったhappy01

同じくフローズンやインドネシアのビール(父さんがうまい!ってbeer)などなどnote

女性なのにテントも張るし、力仕事もこなすスーパーレディlovely

Cimg2581大西で甘平ミカンやトマトなどを作っていらっしゃる

アキファームさんbud

トマトすくいなんて、おもしろいねhappy01

トマトも甘平ジュースも甘い!の一言note

物静かで優しいお兄様heart02

大切に育てていらっしゃる様子がわかるねheart04

Cimg2561本堂では城本敏由樹さんの絵画が展示されたeye

Cimg2562油絵から書までダイナミックだワンsign03Cimg2564富士山heart02

Cimg2563お釈迦さまshine

続きはまたねpaper

ポチっとお願いしますnote


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« にこまるクッキー | トップページ | 夜市でジャンベ♪ »

コメント

お天気は、本当に心配してたのです!
(遠く愛知から真剣に祈っていました!)
でも、よかったね~。
日頃の行いの良さですね!
夜市成功おめでとうございます!!

投稿: がほ~ちゃん | 2013年9月 1日 (日) 21時28分

heartがほ~ちゃんへ

愛知からloveありがとうheart04
すごーくっ楽しかったよnote
近かったら来てほしかったです。
いつも応援ありがとうlovely

投稿: comcomママ | 2013年9月 2日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこまるクッキー | トップページ | 夜市でジャンベ♪ »