« 台風でも伐採中! | トップページ | 切ってビックリ! »

2013年9月17日 (火)

ドナドナ号

伐採も大詰めsign03

Cimg2894塀の高さとなったよhouse

この太さになると、仕事だけでは簡単には切れないsign03sign03

どのように残すか、まずは400歳のエノキに聞いてみるear

どういたしましょうか?と。伺い、相談しているようだconfident

Cimg2901こちら処分場にいかれる幹さん。

Cimg2899こちら後世に残される幹さん。

ドナドナ号に乗って、お別れだrock

別々の道を歩むけど、お互いちゃんと気持ちは託され、伝えているよ。

20130916181527こんなに大きいの分かる?

歴史を感じるねheart02

夜はお疲れ様会があったよbeer

エノキのお蔭で、人と人との繋がり、温かさ、思いやりなど、heart01heart01heart01が溢れてしまう会だったcrying

感動に酔いしれ、自宅壁に激突bicycledash
父さんに呆れらてたお疲れ様会でしたbleah

ポチっとお願いしますrvcar


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 台風でも伐採中! | トップページ | 切ってビックリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風でも伐採中! | トップページ | 切ってビックリ! »