« 夜市でジャンベ♪ | トップページ | コンドルズ愛媛公演 »

2013年9月 3日 (火)

夜空に響くスチールパン♪

スチールパンの演奏は何時からですか?と。

事前にたくさんの問い合わせもあったよnote

Cimg2612みなさん楽しみにしていらしたんだねnotes

ボクも初めてマリン広場でスチールパンの演奏を聴いた時は感動した~heart04

Cimg2600すごいsign03人・人・人lovely

Cimg2601こちらの方は低音のスチールパン

前列の方はメロディ担当とドラムによって音が違うんだってbell

Cimg2602ド・レ・ミも順番に並んでいる訳ではないそうだcatface

こちらから素敵な演奏が聴けるよnotes

https://www.facebook.com/photo.php?v=458120057629114&set=vb.100002933704693&type=2&theater

今治市役所の方々・ボランティアの方々皆さんのお蔭で素敵な夜市を過ごすことが出来ましたshine

ありがとうございましたkissmark

今年同様、大人から子供まで楽しめる“大人の夜市in寺町”来年もぜひよろしくおねがいいたしますhappy01

ポチっとお願いしますpaper


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 夜市でジャンベ♪ | トップページ | コンドルズ愛媛公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜市でジャンベ♪ | トップページ | コンドルズ愛媛公演 »