« ドナドナ号 | トップページ | ありがとう!エノキさん »

2013年9月18日 (水)

切ってビックリ!

とうとう最後の伐採hairsalon

Cimg2915お隣の壁を壊さないよう丁寧に縦に切り吊り上げるsign03

写真をクリックすると、大きくなってよく見えるよeye

狭いから大変だね。

Cimg2916わぁ~sign03大きな穴が開いているwobbly

Cimg2919木もずっ~と壁と向き合って過ごしてたんだねthink

樹木医さんのお蔭で光を浴びたよshine

こちらは樹木医さんちに行くことのなったんだhappy01

Cimg2922ちょうど、二股に分かれた所が空洞にsign02

セメントがギッシリ詰まってビックリcoldsweats02

昔の治療の仕方だったそうだ。。。

いろいろ考えて、樹木医さんのご配慮で全部切らず、モニュメントとして残すことになったんだconfident

Cimg2927こんな感じnote

守って頂けるお地蔵さんも来る予定だよshine

もうちょっと楽しい事お話するねnotes

次回に続くhappy01

ポチっとお願いしますbud


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« ドナドナ号 | トップページ | ありがとう!エノキさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドナドナ号 | トップページ | ありがとう!エノキさん »