« 大人の夜市で楽しむ | トップページ | 夜空に響くスチールパン♪ »

2013年9月 2日 (月)

夜市でジャンベ♪

アフリカ民族音楽の演奏があったよnote

Cimg2595ジャンベっていう太鼓知ってる?

木をくり抜いて、メェ~メェ~山羊さんの皮を張った物aries

木を切る前には、ちゃんとお祈りもするんだってshineCimg2594後ろの太鼓はドゥンドゥンって言っていたかな?

モウモウ牛さんの皮を張った物で、ジャンベの演奏には欠かせないんだって。
Cimg2598ジャンベの音にドンドン人がやって来るsign01

Cimg2589楽しんで叩くと、みんなも楽しくなるんだねnotes

Cimg2607夜空に2回目の演奏が鳴り響き、またまたたくさんの人がやって来たshine

お寺がアフリカになっちゃったnotes

Cimg2580演奏の方々、薬膳カレー販売のCurryの種さんですheart02

近々西条にお店を出されるんだってrestaurant

玄米のお野菜のカレー美味しかったhappy01

スチールパンにつづくpaper

ポチっとお願いしますnotes


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 大人の夜市で楽しむ | トップページ | 夜空に響くスチールパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の夜市で楽しむ | トップページ | 夜空に響くスチールパン♪ »