« 切ってビックリ! | トップページ | お彼岸と十五夜さん »

2013年9月19日 (木)

ありがとう!エノキさん

いいご縁に恵まれ、無事終わったよshine

経験出来ないような事ばかりlovely

日々感謝でしたdog

Cimg2660ぶら下がりながら切るのが一番安全だってlovely

こんな事、絶対出来ないねsweat01

Cimg2673ビヨ~ンとバイキングみたいに枝が飛ぶdash

全て計算済みsign01

一本たりとも、舞台から落ちることなかったsign03

Cimg2755胴吹き(どうぶき)って言って、もう枝先に芽吹く力がないから、太い胴から最後の力を絞って芽を出すんだってcrying

知らなくて芽が出た!と、喜んでいたんだ。。。ゴメンねbearing

Cimg2762軽トラに貼ってあったステッカーrvcar

モデルさんはコアラさんご自身dogCimg2787命と木を守るロープも太いsign05

かにクレーン操作・足場作りの匠などなど、見えない所でも大勢の職人さんの力が支えてたnote

Cimg2811誰よりも早く来て、今日一日の工程を考える樹木医さんheart04

理系だそうでflair

地道な計算で事故一つナシscissors

Cimg2801このハンガーの塊、カラスの巣の一部だよpenguin

Cimg2850最後の枝を玄関にheart01と、頂きましたtulip

Cimg2788初日に舞台に登ってみたsun

400年間こうやって、毎日見守ってくれていたんだねfuji

ありがとう!エノキさん。

新芽出てますbud

400年後をお楽しみにheart02

ポチっとお願いしますcherryblossom


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 切ってビックリ! | トップページ | お彼岸と十五夜さん »

コメント

あの木、旅だったんだ!
400年も?!
お疲れ様でした~!
私もずーっと見てました!
私が鳥だったらいい止まり木だな~といつも思ってました。
今でも目に焼き付いてます。
また違う時代を長く長く見守ってくれるだろうな~☆
乾杯!!
エノキさんのお地蔵さん、見に行ってみようかな☆

投稿: ジーナママ | 2013年9月19日 (木) 22時48分

「ドナドナ号」に乗せられていったんだね~。

いままでずっとあったものが、急になくなると
風景がかわっちゃうよね。
うちも大きな木(ここのエノキほどじゃないけどね)を
切ったときなんだか
うちじゃないみたいだな、って思ったよ。

樹齢400年の木なら、なおさらだろうな。
未来に期待しよう!

投稿: がほ~ちゃん | 2013年9月20日 (金) 11時03分

このエノキの作業にかかわらせて戴いたこと、チームコアラにとっても、とても良い経験でした。そして、よいチームとお客様に恵まれて、できた賜物です。
本当にお世話になりました。

投稿: チームコアラ古賀 | 2013年9月20日 (金) 21時17分

cherryblossomジーナママさんへ
ずっと見守っていてくれてありがとうheart04
次の世代には形になるんだろう~note
ぜひお地蔵さん見に、遊びに来てくださいねhappy01

投稿: comcomママ | 2013年9月21日 (土) 14時26分

cherryblossomがほ~ちゃんへ
ドナドナ号大活躍でした!
30㌧くらいあったそうで・・・
私たちはお空の上から、見せてもらいましょうshine
いつもありがとう!

投稿: comcomママ | 2013年9月21日 (土) 14時28分

cherryblossomチームコアラさんへ
コメントありがとうございます!
お忙しい中,今治まで来て下さって本当にありがとうございました。
全てコアラさんのお陰です!
心よりお礼申し上げます。
皆様によろしくお伝えください。

投稿: comcomママ | 2013年9月21日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切ってビックリ! | トップページ | お彼岸と十五夜さん »