« エノキ伐採・足場施工 | トップページ | ただ今エノキ伐採中! »

2013年9月11日 (水)

チーム・コアラさんの活躍

今日はチーム・コアラさんの伐採の様子をお知らせするねnote

Cimg2679朝7時のミーティングsun

Cimg2681準備が出来たら、ロープだけで登るよlovely

Cimg2684お二人いつも声掛けあって動くear

Cimg2691切りま~す!と、大声でkaraoke

Cimg2692高い所は怖くないですか?」と、聞くと「ぜんぜん」と笑いながらshock

Cimg2695チェンソーで切るsign01

Cimg2696落ちるが、ロープのお蔭で無事着地scissors

Cimg2700取材の愛媛新聞社さんと。

Cimg2701この一枝でだいたい150㌔happy02

Cimg2702中が腐っているものも・・・

Cimg2703ロープの色によって役割が違うんだよconfident
Cimg2705どんな枝もコアラさんの手にかかれば切れるsign01

スゴイなぁ~と口を開けて見入ってしまったcoldsweats01

あ~口の中に切りくずがhappy02

Cimg2709今日切って頂いた所。

Cimg2714舞台に上がらせてもらった。

明日はだいぶ枝が枯れている所が多く、上まで登れないんだって。

今晩はミーティングらしい。。。

危険で大変なお仕事だけど、みなさんいつも笑顔で声掛けながらお仕事されている。

いつも木を一番に考えており、木にも仲間にも敬語heart02

思いやる気持ちが一番だね。

あしたもよろしくお願いしますheart04

ポチっとお願いしますbud


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« エノキ伐採・足場施工 | トップページ | ただ今エノキ伐採中! »

コメント

うわ~coldsweats02
すごい大がかりなんですね現場ってsign03
初めて見ましたcoldsweats01
そしてとっても立派な木だったのですねbud
明日も蒸し暑いけど雨は降らないみたいでよかったですねsun
続き楽しみに待ってますheart01

投稿: やまぽこ | 2013年9月12日 (木) 22時14分

heart02やまぽこさんへ
全てやまぽこさんのお蔭です!
ありがとうございますheart

みなさんとても素敵な方々ですnotes

くれぐれもよろしくお伝えくださいねshine

投稿: comcomママ | 2013年9月13日 (金) 08時30分

しかし、すごいですね~。

お仕事ぶりもともかく、
「木にも仲間にも敬語」というのが
すばらしい!

日頃、言葉遣いの悪いがほ~ちゃん、
大いに反省しております。

投稿: がほ~ちゃん | 2013年9月15日 (日) 21時11分

heart02がほ~ちゃんへ

本当にスゴイんですsign01
いつも一緒にお仕事されている訳ではないのに、意気もぴったりscissors
プロですわぁ~heart04

投稿: comcomママ | 2013年9月17日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エノキ伐採・足場施工 | トップページ | ただ今エノキ伐採中! »