« 夜空に響くスチールパン♪ | トップページ | エノキの伐採 »

2013年9月 4日 (水)

コンドルズ愛媛公演

台風や秋雨前線でひどい雨だったねrain

皆さんのお家は大丈夫でしたか?Cimg2617コンドルズって言うダンスグループ知ってる?

コンテンポラリーダンスという分野では日本でトップに君臨するダンスグループで、世界をまたにかけた活躍をしているんだよnote

愛媛初上陸sign03と、言う事で、行ってきましたrun

お席も一列目の真ん中近くlovely

学ラン姿でのダンス・コント・人形劇などなど、瞬きももったいないくらい面白いhappy01

主宰の近藤良平ソロダンスもすごかった!

空を飛ぶように軽やかで、足音ひとつしないんだよshine

Cimg2616今朝もお散歩rain

大雨だったから、3秒で帰ってきちゃったsweat01

明日は晴れますようにsun

ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 夜空に響くスチールパン♪ | トップページ | エノキの伐採 »

コメント

「大雨だったから、3秒で帰ってきちゃった」
には、笑いました。
でも、3秒で帰りたくなる雨って、
笑い事じゃないよね。

こちら(愛知県)は、豪雨のため、
あちこちで、道路冠水とか、床上浸水とか、
もちろん、電車のダイヤも乱れ、凄い騒ぎでしたよ。。。

投稿: がほ~ちゃん | 2013年9月 5日 (木) 23時54分

ribbonがほ~ちゃんへ
本当に大変でしたね!
ご無事でなによりです。
お忙しいでしょうが、身体に気を付けて!

投稿: comcomママ | 2013年9月 7日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜空に響くスチールパン♪ | トップページ | エノキの伐採 »