« よく降ったね。 | トップページ | 明日からおんまく »

2013年7月30日 (火)

蚊取り線香

蚊取り線香の季節だねtyphoon

Cimg2389落ちた灰が模様になって、結構気に入っている蚊取り線香立てnote

Cimg2386なぜか?恐ろしくて、これ以上近寄れないsweat01

Cimg2384紫雲のような煙りshine

Cimg2390_2お家の中で一番涼しい玄関で、ついついウトウトしちゃうsleepy

Cimg2354こっちは、お庭のボク(ペット)用dog

やけどしないよう、ちっちゃい火鉢に入れてくれたよhappy01

Cimg2355_2母さんは昔から金鳥蚊取りが一番スキなんだってheart02

鼻の利くボクも金鳥がスキheart04

(ボク達、金鳥の会社の人ではないけどねbleah

ポチっとお願いしますtyphoon


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« よく降ったね。 | トップページ | 明日からおんまく »

コメント

キ○チョウの蚊取りが
良く効くと実家の母も言っていた。
なつかし~な~。
電気蚊取りも使っているけど、
「夏!」って感じがするから、
蚊取り線香大好きです!

投稿: がほ~ちゃん | 2013年8月 4日 (日) 19時51分

typhoonがぼ~ちゃんへ
せっかくコメント入れて頂いたのに、お返事遅くなってすみません!
蚊取り線香イイですよね。
9月もまだまだ離せませんねhappy01

投稿: comcomママ | 2013年8月27日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく降ったね。 | トップページ | 明日からおんまく »