« 今治梅雨明けだ! | トップページ |     手をつなぐ           バリィさん・焼豚玉子飯今治タオル »

2013年7月11日 (木)

前歯が折れた!

この前、父さんの前歯が折れたsign03

Cimg2331昨日ボクの歯も折れたsign02

この歯先っちょが黒く虫歯みたいだったんだsmile

黒い所が折れて、キレイな歯になっちゃったhappy01

折れた歯は何処へ?

ちなみに父さんは山羊のチーズ食べて折れたんだよdelicious

ポチっとお願いしますsearch


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 今治梅雨明けだ! | トップページ |     手をつなぐ           バリィさん・焼豚玉子飯今治タオル »

コメント

僕 リキだyo-
com君 歯が折れたん 痛くなかった?
飼い主のお父さんと同じ頃 折れるって仲良しじゃん
山羊のチーズって何? そんなチーズあるの
初耳だyo- 旨いのかな? けど固いのかな? com君食べた事あるの 僕も喰ってみたい 
けど、歯は折れて欲しくないなぁ~わん

投稿: yasuko♪ | 2013年7月11日 (木) 15時14分

dogリキくんへ
ボクは折れた歯飲んじゃったみたいcoldsweats01
木でもかじったかな?

父さんが食べた山羊のチーズ岩のように乾燥して固い!!!
ボクでも折れるねhappy01

投稿: comcomママ | 2013年7月18日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今治梅雨明けだ! | トップページ |     手をつなぐ           バリィさん・焼豚玉子飯今治タオル »