« やっとこ抜糸 | トップページ | 今日は夏至 »

2013年6月 5日 (水)

ちょっとお休み

明日から、しばらくお留守だよbullettrain

先生がおっしゃったように、あっという間の3ヶ月だったdash

もっと勉強しておけばよかったdownと、今さら・・・

そういえば学生時代もこんな感じだったねsweat01

友人から応援プレゼントpresent

Cimg2085イタリアのチョコでエネルギー補充rock

ブッククリップは、マグネットになって挿むので、文鎮代わりにもなるねshine

途中で、教科書がパラパラ閉じたりしない優れものbook

覚えた事、骨の髄まで染み込んでないけど、心にはいっぱい染み込んだみたいconfident

支えてもらっていると、ヒシヒシ感じるねheart04

Cimg2223行き詰ったらボクの名前を呼んでねdog

どこでもドアで飛んでいくよdoor

父さんとは仲良でいるから、心配しないでねpaper

ポチっとお願いしますpresent


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« やっとこ抜糸 | トップページ | 今日は夏至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこ抜糸 | トップページ | 今日は夏至 »