« 大島の楽しい事 その1 バラ祭り | トップページ | 元気だよ♪ »

2013年5月26日 (日)

大島 その2 大島窯

バラ祭りの頃、年に一度・大島窯の窯出し展shine

頼りになるお友達のナビで山道をcardash

Cimg2144農道をクルクル登りながら着いたよup

山の中にそびえ立つ別世界shine

Cimg2148鶯のさえずりの響きにうっとりconfident

Cimg2150_3南側全面のガラスで冬はとっても暖かいそうだsun

Cimg2149_2北側は岩壁(岩を削ってお家を建てたそうだ)

夏は涼しく、冬も温かく暖房がいらないみたいheart02

Cimg2147作品の並ぶ居間でジャスミンティ頂いたよcafe
20年前からここで活躍されているんだよshine

Cimg2160掌にチョコンと乗る椀、3つ買いましたjapanesetea

もっと欲しかったので、来年また買い足そうflair

やまぽこさんから頂いた、しまねっこのクッキーと一緒に
heart02

27日までやってますsign01

ちょっと分かりずらいけど、是非行ってみてねrun 

 場所 大島南IC右折→国道317号→亀老山への交差点を左折 ここの角のフジオカセンターで親切に教えてくれるよ♪約8分car

 
ポチっとお願いしますflair


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 大島の楽しい事 その1 バラ祭り | トップページ | 元気だよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大島の楽しい事 その1 バラ祭り | トップページ | 元気だよ♪ »