« 織田ヶ浜で遊ぶ♪ | トップページ | イチゴができたよ♪ »

2013年5月16日 (木)

マダニさんはごめんだよ

ワンコやニャンコの大敵マダニsign03

人にも被害があるから、ちゃんと予防しなきゃねgood

Cimg2001飲み薬に変えたんだfullmoon

ご飯が増えたみたいでウレシイねnote

Cimg2004一緒にフェラリアのお薬ももらったよ(カワイイ骨の形)

オマケにカレンダーやバックもらっちゃったdog

わぉshockワンコは保険が無いから1万5千円も掛かっちゃったsweat01

Cimg2019えへへhappy01公園でゴロゴロしてもへっちゃらだup

ポチっとお願いしますdog


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 織田ヶ浜で遊ぶ♪ | トップページ | イチゴができたよ♪ »

コメント

僕 リキだyo-
com君 遊びに来てくれてありがとう
嬉しかったyo-
外してくれたリボン 咬みちぎってやったわん スカッとした
マダニ嫌だね 僕が散歩で付けてきたんがyasukoさんに移ってエライ目にあった事あるyo-

僕は首にしてもらってるの 飲み薬もあるんだ! yasukoさん知ってるのかな?
フェラリアの薬はまだ白い錠剤だぜぇ~ 骨の形の方が旨そう 
お金かかって申し訳ないけどさ その分 愚痴も聞いてやるし 添い寝もしてやるし癒してやってるよな 安いもんだ わん

投稿: yasuko♪ | 2013年5月18日 (土) 17時06分

リキくんへ

そうだよね。ワンコだっていろいろ気を遣っているんだよね。
でも元気が一番sign01

前は、首の所にぶちゅっとしてもらったけど、飲み薬だとボクの白い毛が黄色くならないから。母さんは喜んでるよhappy01

投稿: comcomママ | 2013年5月22日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 織田ヶ浜で遊ぶ♪ | トップページ | イチゴができたよ♪ »