« 手術するんだ | トップページ | アリさんとボク »

2013年5月23日 (木)

イボ取ったよ

今日は手術の日postoffice

朝ごはんナシdown

お昼に病院へ。

無事、イボ取れたよdog

Cimg2099ウトウト・・・と。ぼーっとしてます。

Cimg2101_2お家では温かくして下さいねheart02って、言われたのでshine(なんか違う・・・)

Cimg2089_2夜ごはんもナシdowndown

お水をすこしだけconfident

Cimg2098_2お年もお年だからtelephone頂くまで心配だったんだってweep

一緒に歯石まで取って頂きましたshine

しばらく安静だって。。。

そうそうflair取ったイボはぷよぷよして、白玉みたいcoldsweats01

母さんが指でぷよぷよ押してたsmile

皆さんにも心配かけて、ごめんねdog

ポチっとお願いしますsnail


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 手術するんだ | トップページ | アリさんとボク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術するんだ | トップページ | アリさんとボク »