« 植物のお蔭 | トップページ | マダニさんはごめんだよ »

2013年5月14日 (火)

織田ヶ浜で遊ぶ♪

今日も暑かったねsun

海~ っていう感じで、織田ヶ浜に行ったよnote

Cimg2042夕方は釣りをしている方が大勢いるねfish

Cimg2038今の時期は何が釣れるんだろう~cancer

Cimg2044ちっちゃな波も怖いので、おちりが引けてますsweat01

Cimg2045でも、海好きだワンnotes

Cimg2047_3ビビって、あんよ踏ん張ってますsweat01

じゃんけんぽんrock

ワイ!ボクの勝ちpaper

Cimg2053夏は海水浴で賑わうよcd

遊びに来てねheart02

ポチっとお願いしますcd


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 植物のお蔭 | トップページ | マダニさんはごめんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物のお蔭 | トップページ | マダニさんはごめんだよ »