« 善導寺にお参り | トップページ | バリィさんメモ付き葉書BOX »

2013年4月19日 (金)

血の池地獄

別府の血の池地獄にも行ったよshock

Cimg1838本当に真っ赤だったsign03

日本で一番古い天然の地獄だって。

見るからに恐ろしい~bearing

看板に「あぶない!」って書いてあるsign03

って、言う事は底から鬼さんが出て来て、連れていかれるのかなぁ・・・

Cimg1841_2ここでしか買えない血の池軟膏pouch

戦前から大人気なんだってlovely

Cimg1881_2軟膏も真っ赤赤sign01

ちょっとクサイけど、利きそう~coldsweats01

Cimg1880_2ふむふむ・・・

あらゆる皮膚病に利くんだってnote

シミも取れるかな?って、お顔に塗っては大変だよcoldsweats01

赤鬼さんになっちゃうからねsad

ポチっとお願いしますspa


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 善導寺にお参り | トップページ | バリィさんメモ付き葉書BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 善導寺にお参り | トップページ | バリィさんメモ付き葉書BOX »