« 富士山とバリィさん | トップページ | 美容院に行ったよ♪ »

2013年2月26日 (火)

東京マラソンを見たよ♪

ご用があって、またまた東京日帰りairplane

Cimg1516まずは、お決まりの富士山fuji

Cimg1515_2とってもキレイに見えたshine

Cimg1519_2海に映る雲の影cloud

生まれては消え・・・。人生のようthink

Cimg152624日は東京マラソンの日だったねlovely

ちょうど、車いすマラソンの選手の方々がsign03

すごっく早くてあっという間だったよdash

カッコイイ~lovely

Cimg1531キャッチフレーズのように、ランナー・ボランティア・応援が一つになって東京が一つになっていたheart04

愛媛マラソンみたいだねnote

Cimg1532WAKOの前で、どうぞ~と、もらって応援したよhappy01

ちょっとだけ、東京人になったみたいだったsmile

みなさんお疲れ様confident

ポチっとお願いしますrun


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 富士山とバリィさん | トップページ | 美容院に行ったよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山とバリィさん | トップページ | 美容院に行ったよ♪ »