« 人間ドック | トップページ | のんびりお正月 »

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます

昨年も本当~にお世話になりました。

Cimg1176皆さんがたくさん応援して頂いたお蔭で、ブログも楽しく更新できましたnote

今年もよろしくお願いいたしますfuji

お正月のお花は苔梅・百合・千両で生けてみましたtulip

苔梅はイイ枝をお花屋さんから分けて頂き、感激でしたheart02

今年もポチっとお願いしますflair

励みになりますrock


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 人間ドック | トップページ | のんびりお正月 »

コメント

あけましておめでとうございます。
玄関でしょうか?生け花がしっくりしていますね。
そしてこの和風の佇まいが、com君、似合っています。
コメントは時々ですが、ブログは読ませていただいています。
こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: テラ母 | 2013年1月 2日 (水) 21時31分

ribbonテラ母さんへ
いつも見て頂いてありがとうございますheart02
その上、コメントまでshine本当にうれしいですhappy01

私もこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: comcomママ | 2013年1月 5日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間ドック | トップページ | のんびりお正月 »