« 弘法大師さま | トップページ | マリー・アントワネット物語展 »

2013年1月16日 (水)

回るバリィさん♪

お友達に頂いた物を2つ紹介dog

Cimg1211起き上がりこぼしバリィさんheart02

お友達の発見で、バリィさんとイヨノ助さんが真央ちゃんのようにクルクル・クルクル回るよtyphoon

動画がアップできないのが残念down

すごっくかわいくて、笑っちゃったnote

Cimg1200_3

 

横浜・崎陽軒のシュウマイカレーsign02

おなじみのシュウマイが3個も入っているlovely

これまた、美味だよんhappy01

昨日話した、今治の「お樽」の事少し・・・

昔はお檀家さんが16日に紋付き袴でお寺にご挨拶に行かれたそうだ。

付け届けとして、酒樽を持って来られたそうだよ。

今でも、「お樽」の名が残っているんだねbottle

ポチっとお願いしますwine


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 弘法大師さま | トップページ | マリー・アントワネット物語展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弘法大師さま | トップページ | マリー・アントワネット物語展 »