« 小鳥さんのみかん | トップページ | 柚子蜜作り »

2013年1月10日 (木)

風邪に鍼

昨年からこじらせた風邪sweat01

お熱は下がったものの、咳と鼻で辛い母さんtyphoon

お疲れも溜まっていたので、鍼へrun

Cimg1196先生に症状を話すと・・・

じゃあflair鼻と喉にも鍼しましょnoteって。

ひぇ~shock顔にですかぁ?

先生!痛くないですか? 

      ☝

これ初めての時、母さんが必ず聞く言葉

Cimg1195_2鼻の周りには、全身のツボがたくさんあるんだよ。

com先生が言いましたscissors

いえいえpaper鍼の先生に教えて頂きました。

顔と足のツボのコピーも頂いたよ。

なるほど・・・

いつも気遣って下さる、優しい先生shine

お蔭様でお鼻がスッキリ開通したよhappy01

ポチっとお願いしますhospital


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 小鳥さんのみかん | トップページ | 柚子蜜作り »

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますhappy01
今年もcom君のブログ楽しみにしていますheart02

私は熱は出なかったものの、喉と鼻がなかなかよくなりません(^_^;)
マラソン1か月前にして致命的です(ノ_-。)

鍼気持ちいいですよね^^
でも顔なんてちょっとびっくりですよねsweat01
鼻の周りに全身のツボがこんなにあるとは!

投稿: nanahachi | 2013年1月10日 (木) 23時09分

runnanahachiさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

nanahachiさんもお辛かったんですね。
あと、一か月体調整えてがんばって下さいrock

投稿: comcomママ | 2013年1月11日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鳥さんのみかん | トップページ | 柚子蜜作り »