« 富士山 | トップページ | 今治へようこそ »

2012年12月14日 (金)

ふたご座流星群

昨晩は新月だったので、良く見えたnewmoon

9時30分に3個もshine

キレイだった~lovely

Dsc05836_2ボクは寒いからお部屋に居たよsmile

夜中3時におトイレで目が覚めた(お年かな?)

頑張って、お外へshine

ありゃりゃsweat01

ふたご座がないsign01戸惑う母さんtyphoon

そうだよね。

じっーと同じ所には居ないもんね。

透きとおるお空に、サーっと流れたshine

遠く離れていても、みんなで一緒に見ているようだったheart02

ポチっとお願いしますdiamond


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 富士山 | トップページ | 今治へようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山 | トップページ | 今治へようこそ »