« バリィさんありがとうパレード | トップページ | またまたヘルニア »

2012年12月 3日 (月)

バリィさんありがとうパレード その②

あー昨日は楽しかったnote

Cimg0920頂いたステッカーshine

Cimg0867_2天井から紙ふぶきを撒いていたスタッフの方々dash

Cimg0839美須賀小学校の先生方のお揃いのポロシャツschool

Cimg0891愛媛県知事さんから、いよかん大使)の委嘱状の授与式crown

Cimg0890市長さんからの今治市特別功労賞の授与式crown

Cimg0913_2バリィさんお迎えの車rvcar

Cimg0907_2あ~こうやって乗るんだflair

Cimg0909わぁ!乗ったlovely

Cimg0910車の中、イッパイで動けないんだねhappy02

Cimg0915行っちゃったぁ・・・

この後、国際ホテルで祝賀パーティがあったんだよ。

えらい方しか行けないのかなぁ?

それから、ほんからどんで、12月のバリィさんのカレンダー頂いたよheart02

Cimg0916_3パレードが終わったら、あっという間に誰も居なくなったdown

商店街の方々はお掃除が大変bearing

盛り上げて下さって本当にありがとうございますconfident

お疲れ様でしたjapanesetea

ポチっとおねがいしますheart02


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« バリィさんありがとうパレード | トップページ | またまたヘルニア »

コメント

ありがとうパレード行かれたんですね^^
愛媛県知事までいらっしゃったとは驚きです!!
そしてバリィさんが車に乗るのもビックリです^m^

バリィさん、ほんと有名になりましたね♪

投稿: nanahachi | 2012年12月 3日 (月) 21時41分

知事まで!!ww
バリィさんほんと可愛らしい。
ああやって車に乗るんだ。

パレードは1万人の人出だったそうですよ。
行きたかった~。

投稿: yuki | 2012年12月 4日 (火) 08時58分

shinenanahachiさんへ
バリィさんの為に一万人の方がお祝いに駆け付けたそうです!
うれしいですねheart01
有名になても控えめなバリィさんがもっともっと好きになりましたhappy01

投稿: comcomママ | 2012年12月 5日 (水) 09時06分

shineyukiさんへ
きっと遠方からもお祝いに来られた方たくさんいらしたんでしょうねflair

知事さん・市長さんも楽しそうでしたnote

投稿: comcomママ | 2012年12月 5日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリィさんありがとうパレード | トップページ | またまたヘルニア »