« 寒~いイヴ | トップページ | 人間ドック »

2012年12月25日 (火)

ボクんちのクリスマス

今日はご馳走だsign01

急いでお散歩に行くと・・・

Cimg1146ありゃりゃwobbly

ツリーがなくなっていたxmasまだ、6時前なのに・・・

サンタさんは帰ってしまったんだね。。。

Cimg1148_2大好きな「ふじい」のピザを注文heart

Cimg1152ご主人がお店の玄関まで持って来てくれたnote

ウロウロしていたボクが見えたんだって。

Cimg1153スペシャルとベーコン・パイナップルrestaurant

父さんが子供の頃からやっているお店だよ。ウマウマdog

Cimg1132近見にオープンした「ma'at」(まぁと)という洋菓子店cake

Cimg1133すべてのお菓子にしあわせのエッセンスを加えてるシェフshine

Cimg1138二人でこんなに食べるの?

いっつも食べること・飲むことで喜んでいる二人coldsweats01

Cimg1127お床もクリスマスカラーにxmas

お友達からの手作りバリィさんフレームと、ぬいぐるみを添えてpresent

shineメリークリスマスshine

ポチっとお願いしますxmas


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 寒~いイヴ | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒~いイヴ | トップページ | 人間ドック »