« 松山城にサンタさんが! | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

2012年12月20日 (木)

風早の夕日とお月様

日暮れの松山からの帰り道car

夕日がキレイだった北条の道の駅・風早fullmoon

Cimg1079早く帰って来~いsign03と、父さんから言われていたのに、おもわず寄ってしまったsmile

Cimg1080_3母さん一人でうっとりheart02(ボクお留守番)

Cimg1082写真をパチパチ撮っていると、後ろから、素敵なおじさんが「キレイでしょう~」と。

Cimg1085「なかなか、こんな夕日は見れないんですよ~」と。

Cimg1086そうなんだぁ・・・

「お船と夕日がいいねぇ~」と。

Cimg1087ほんとだぁ・・・

Cimg1088「沈んだ後の、空の色もいいよ~」と。

Cimg1091ほんとだぁshine

ありがとうございますnoteと、振り向いたら、居なかったwobbly

Cimg1092今日は上弦の半月moon2

日暮れ頃に、真南の高い所にあるって、お月様メールが言っていた。

本当だflair

空を見上げたら、お月様が輝いていたよshine

おじさんは何処へ行っちゃったんだろう???

ポチっとお願いしますmoon2


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 松山城にサンタさんが! | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松山城にサンタさんが! | トップページ | 今年もあと少し・・・ »