« おめでとう♪バリィさん | トップページ | 満月と十五夜さん »

2012年11月27日 (火)

宮城復興お魚エコたわし

以前から気になっていた『魚研』さんのポスター

Dsc06651どんなんだろ~?と、聞いてみて早速お家に連れて帰ったよfish

Dsc06653作った方々の想いも一緒に貼ってあったheart01

Cimg0829_2クリスマスカラーやきれいな色もたくさんあって迷っちゃったhappy01

Cimg0830_2この色はお風呂場にお似合いだねspa

shineぜひこの活動を広くご紹介頂けると嬉しいです。と、書いてあるshine

お友達にも使ってもらおうrock

fish『魚研』さん 今治銀座・常磐町1丁目

fish牡鹿エコたわし工房“海だより”さん

   m.cecillia.n@docomo.ne.jp

ポチっとお願いしますfish


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« おめでとう♪バリィさん | トップページ | 満月と十五夜さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう♪バリィさん | トップページ | 満月と十五夜さん »