« That'sが~まるちょばSHOW | トップページ | おめでとう!焼豚玉子飯 »

2012年10月22日 (月)

バルーンだ!

昨日の朝・屋上から、バルーンが見えたlovely

Cimg0539ふわふわ浮かんでたcloud

手を伸ばしても届かない~paper

Cimg0544手足が短いからかな?

涼しくなったので、よく寝ますsleepy

B-1グランプリで今治焼豚玉子飯が3位のブロンズメダルを獲得したよcrown

おめでとうnote

ポチっとおねがいしますevent


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« That'sが~まるちょばSHOW | トップページ | おめでとう!焼豚玉子飯 »

コメント

バルーンはどこじゃ? 拡大 
ここ↓矢印がありました 確かにふわふわ浮いています 確かに足が短いので届きません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ くくく誰かてとどかないよね

今治焼豚玉子飯が3位 おめでとうございます
名前聞いただけでも美味しそう 1位の八戸せんべい汁 2位の対馬とんちゃんも食べてみたいです
三重で開催してくれないかな

投稿: yasuko♪ | 2012年10月25日 (木) 10時39分

sunyasukoさんへ

吹く風の関係で出発場所が変わったり、いろいろ大変だったそうです!
来年も飛んでくれたらいいなぁ~notes
B1グルメの亀山みそ焼きうどんは食べたことありますか?

投稿: comcomママ | 2012年11月 5日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« That'sが~まるちょばSHOW | トップページ | おめでとう!焼豚玉子飯 »