« 尾道散策 | トップページ | バリィさんの自販機 »

2012年10月31日 (水)

爈談亭

尾道から広島へtrain

ローカル電車に揺られ、すっかり日も暮れたよfullmoon

十三夜に爈談亭でご飯restaurant

Cimg0617広島に来たら、一度は行ってみたかったお店bottle

でも・・・今日で30年間の爈火が消えてしまうんだ・・・

Cimg0609_2おもてなしの歳時記『秋の夜長』を頂いたよshine

Cimg0610_2青竹冷やし竹酒note

広島西条の賀茂泉と言うんだって。

ぐいぐい行ってしまうhappy02

Cimg0616囲炉裏に座るご主人の席は庄屋さんの席・炉端を囲む私たちの席は小作人の席。

古民家の佇まいに美味しいお料理と大満足confident

ここは、ビルの2階なんだよ。

庄屋さんとのお話も弾み、もう来れないかと思うと・・・残念で・・・

また、何時か何処かで頂きたいなぁ~catface

                つづく・・・

ポチっとお願いしますshine


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 尾道散策 | トップページ | バリィさんの自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾道散策 | トップページ | バリィさんの自販機 »