« 富士山に登るよ♪ | トップページ | 本八合目からのご来光☆ »

2012年9月 3日 (月)

富士山に登ったよ♪

念願叶って、いざ富士山へfuji

Dsc06503_2飛行機から見えた富士山heart02

雲の中から迎えてくれたよnote

Cimg0281今回WILLER TRAVEL富士登山のツアーに参加bus

女性・初心者に安心ツアーで総勢40名くらい だったね。

Cimg0286五合目は曇り空cloud

涼しくて、心もウキウキheart02登山開始heart02

Cimg0289_3まずは六合目で休憩note

水分補給・ウィダーを飲んで、元気イッパイnotes

Cimg0291_2雲の切れ目から、下界がキレイに見えたよshine

あまりの高さにビックリだったlovely

Cimg0295_3お天気も良くなり、目指すは、本八合目のお宿・トモエ館house

Cimg0299_3七合目当たりでお天気雨にwobbly

雨上がりに虹も見れたよsun

レインウエアを着る余裕もなくなり、だんだん苦しくなる・・・

Cimg0304『蓬莱亀岩・八大龍神』という石碑があり、その後ろには亀岩どっしりと身構えているよ。

この辺から心臓がバクバクになり、一歩が重いshock

優し~いガイドさんがザックを背負ってくれたbearing申し訳ない

景色を見る余裕もナシweep

ここからは滑りやすい砂礫の急斜を登って、一歩一歩登って17:30トモエ館に到着sweat01

あまりの苦しさに、楽しみにしていたハンバークカレーも口に出来ず・・・最悪down

Cimg0305でも夜景がとってもキレイだったshine

疲れと高山病にすぐに休んでしまった。お・や・す・み

つづくmist

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 富士山に登るよ♪ | トップページ | 本八合目からのご来光☆ »

コメント

お疲れ様でした~heart04
旦那もご無事を喜んでおりましたhappy01

バリィさんTシャツで登られたんですねlovely
素敵ですsign03

ご来光とってもきれいで感動しちゃいましたsun
頂上からでなくともご来光ですもんねshine

富士山を空の上から見ることがなかったので、すごく珍しいです~happy02fuji

投稿: やまぽこ | 2012年9月 4日 (火) 16時48分

fujiやまぽこさんへ
ただいま~shine
登ってヨカッタ!
辛いことたくさんあったけど、大満足です。
ありがとうheart04

投稿: comcomママ | 2012年9月 5日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山に登るよ♪ | トップページ | 本八合目からのご来光☆ »