« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

十五夜さん

雲の切れ目から、お月さんがfullmoon

Cimg0394今日は十五夜さんだねheart02

十三夜も好きなんだshine

今年は10月27日だよbottle

ポチっとおねがいしますfullmoon


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

伊予路てくてく 

昨日の伊予路てくてくは、今治特集heart

タオルや焼き豚玉子飯など、見どころイッパイlovely

愛媛県内だけだったので、バリィさんの事、アップするねhappy01

Cimg0369第一印刷さんで練習中のバリィさんheart01

Cimg0370_2パタパタがカワイイshine

Cimg0371あんよもカワイイnote

Cimg0375新しいポーズ毎日練習しているんだねchick

Cimg0378_3バリィママのスケッチ

最初は男の子

Cimg0380_2女の子がお城のお洋服Cimg0382_3ヤキトリオ

Cimg0384だんだんらしくなるlovely

Cimg0386バリィさんだnote

Cimg0392_2じゃ~んheart04スタジオにも登場

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年9月28日 (金)

今治城からぐるりと

今治城・6階展望台まで、階段を一気に駆け上がるrun

富士登山のお蔭かな?

Cimg0351しまなみ街道・大島方面

Cimg0352ボクんちもチラッとhouse

Cimg0354_3国際ホテルと玉川の山々

Cimg0356西日本一の石鎚連峰fuji

今治平野、来島海峡、燧灘を一望できるよeye

こんな企画があると、素敵な今治を再発見できるねflair

とっても楽しいスタンプラリーだったnoteありがとうnote

市の方々heart02 

次回も楽しいイベントよろしくお願いしますdog

ポチっとおねがいしますscissors


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

Complete!

夕方、お洗濯物取り込んでいたら、雲一つ無い青空で石鎚山がくっきり見えたよshine

今から行くぞsign01と、スタンプラリー13個目最後・今治城へrun

Cimg0361閉館30分前に駆け込む母さんdash

スタンプいただき、ファイルもゲットup

感動のあまり、職員さんとベラべラ話し込むsweat01

何故?今日・今かと言うとflair

天守閣に登り、ぐるりと今治を見回したかったからlovely

美しい風景は後日にheart02

Cimg0362いただいたファイルsmile

Cimg0363中には13ヶ所のシールがnote

大西の藤山歴史資料館では、バッチもシールも品切れで何ももらえなかったのが、ちょっと残念down

でも、昨日、バリィさんのストラップ品切れと、ブログで書いたけど、今治城で一つだけ残っていたよup

モチロン買ったよdollar

うれしい一日だったhappy01またね。

ポチっとお願いしますbell


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

日向ぼこり

朝晩さむくなったね。

風邪引いてない?

Cimg0349ボクは日中、sunの下で日向ぼっこだよshine

Cimg0347ゴロゴロしているようだけど、ちゃ~んと、警備をして、お家を守っているよbleah

Cimg0350そうそうsweat01

お兄に頼まれて、バリィさんのストラップ買に行ったら。品切れshock

9月下旬には入るらしいよ・・・(どこも品切れ!)

カワイイクッキー見つけてまた・買っちゃったcoldsweats01

ポチっとおねがいしますloveletter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年9月24日 (月)

実りの秋

玉川美術館の帰りにお散歩したよnoteDsc06614

彼岸花が咲いていたnote

Dsc06622_2首を垂れた稲が、収穫を待っているようだねshine

ついつい偉くなっちゃうボクpunch 反省・反省coldsweats01Dsc06623_3この前まで、暑い、暑いsweat01って、言ってたのにねconfident

Dsc06627秋だねぇ~maple

(ボクより稲の方がデッカイhappy02

Dsc06630ねこじゃらしで遊ぶ、母さんsweat02

本当は、狗尾草(えのころぐさ)って言うんだよ。

子犬の尻尾に似ているからだって。

ボクには、シッポ無いけどねhappy01

ポチっとおねがいしますmaple


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

血圧計

人間ドックで引っかかった父さんpostoffice

Dsc06597_2毎日測ってますupwardright

ボクは何回も測っても、エラーだったdownwardright

ポチっとおねがいしますcatface


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

優しき友よ♡

モタモタしていたら・・・

この前、一緒に行った優しいお友達が変わりに行ってくれたweep

Dsc06592お友達がすでにスタンプもらっている大島地区まで、行ってくれたよconfidentDsc06594_2お仕事で疲れているのに、ありがとうheart02

残り4個shine何が何でも達成しなくてはrun

ポチっとお願いしますpig


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

ゆるキャラグランプリ2012

今年も投票はじまったねshine


ゆるキャラグランプリ2012

さっそく、エントリーして、バリィさんに投票したよrock

http://www.yurugp.jp/entry_top.php   ←エントリーはここ

Dsc06218ただ今、第一位crown

ポチっとよろしくね~heart02

こっちもよろしくねnote

  ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

およばれ♪

10月お友達の息子さんの結婚式なんだheart04

Dsc06590うふふ・・・

母さんまで頂いちゃったshine

バリィさんって、女の子?

Dsc06586お仕事中に前髪が燃えたimpact

あと二週間で、なんとかしなくてはsweat02

ポチっとお願いしますtulip


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年9月15日 (土)

アートめぐりの続き

さてさて、雨も止み、伊東豊雄建築ミュージアムへheart

Dsc06549さっすが~建物もオシャレlovely

Dsc06561_2岩田健母と子のミュージアム

Dsc06563_2彫刻を鑑賞するお友達shine

Dsc06571「いちばん星」

Dsc06566_3「坊やどこへ」

Dsc06572後ろに見える建物は廃校になった小学校house

「船を降りたら彼女の島」のメインロケである、大三島ふるさと憩の家だよ。

宿泊もできるんだってschool

Dsc06579_3ただいま~note

Dsc06581_2

糸山・風のレストランで橋を見ながらオヤツcake

Dsc06578_3出口には自転車に乗ってるバリィさんがbicycle

あれから一週間過ぎたけど、スタンプは増えていない・・・

急がなくっちゃhappy02

ポチっとおねがいしますship


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

富士山だ!

rvcar移動中のお兄から、

おはよーsunと、送ってくれたよnote

Photo懐かしき富士山だlovely

食べちゃダメだよbleah

ポチっとお願いしますfuji


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

ところミュージアム大三島

途中から空が怪しくなって、ポツリポツリと雨

Dsc06523ところミュージアムへ走りこむrun

Dsc06532_2どしゃ降りにrain

テラスにコーヒーのサービスがあり、一休みcafe

雲の流れを見ながらなんて、優雅だワンconfident

Dsc06534あっという間に日が差し込んだsun

Dsc06535_2テラスの外からは、こんな感じlovely

中も外もみ~んなアートだったshine

ポチっとおねがいします☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

大三島アートめぐり

大三島の美術館を少しづつ紹介するねnote

Dsc06510_2上浦町出身の書家・村上三島(むらかみさんとう)記念館。

村上三島先生の呼びかけによって、日本を代表する書道家の方々から134点の作品寄贈があり、「現代名家書展」としてスタートしたんだってpen

Dsc06511道の駅・多々羅しまなみ公園が見えるshine

Dsc06521大三島美術館

Dsc06516お目当てのバリィさん缶バッチheart02Dsc06522_2大山祗神社

688年ぶりに再建なった総門が立派 shine

Dsc06515_2バリィさんとタルトくんのグッズがたくさんあったよchick

少しつづく・・・

ポチっとお願いします☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

チャレンジ! スタンプラリー

お友達が『いまばり・ミュージアムスタンプラリー』に誘ってくれたよnote

Dsc06582特典は、スタンプラリーで3館目、6館目、9館目、11館目、13館目でバリィさんのオリジナルバッチがもらえるよheart01

全部制覇したら、オリジナルクリアファイルもlovely

Dsc06583_3今回は大三島アートめぐりを中心にclub

今治城と、河野美術館のバッチはお友達からのプレゼントpresent

缶バッチは買う事も出来るんだよdollar(150円)Dsc06585_3今まで知らなかった・・・

9月30日までだから、急がなくっちゃdash

ポチっとお願いします☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

ありがとう富士山

登山で、四季を感じてきたnote

出発横浜では、35℃まだまだ残暑きびしい~夏sun

五合目では、もう秋maple

六合目~八合目では、またまた夏sweat01

本八合目ご来光では真冬typhoon

朝日が昇ると、春の様な温かさsun

Cimg0344買った写真集から

富士山って、登る人も見る人も温かく包んでくれていたheart04

富士山の懐って本当に大きいんだねheart02

応援してくれた方々・自然や動物(お馬さんも)にもありがとうconfident

来年・・・登りたいなぁ~note

おしまい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

元気に下山♪

朝日を見ながら、ゆったり出来るなんて幸せだなぁheart04

Cimg0331_2すっかり元気になったので、今から頂上目指そうかなぁ~なんて思っちゃったbleah

Cimg0332_4みなさんを待っている間、ハミガキ・お化粧・荷造り済ませ、準備万端coldsweats01

朝ごはん食べて下山したよ。

Cimg0335_3八合目で解散になったので、オヤツ食べたり、オシャベリしながら下ったよnoteこれまた楽しかったhappy01

Cimg0337_3足取り軽く、下り坂も楽ちんrun

これも、山小屋のたっぷり睡眠のお蔭?

Cimg0338_4行きも帰りも一緒だったワンコdog

すごいねsign03

Cimg0339_7六合目過ぎてから大雨にrain

Cimg0341_7馬車に乗せてもらったよhorse


Cimg0342_3
お馬さんありがとうheart04


ポチっとお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

本八合目からのご来光☆

翌日1:30起床eye

友人は動きもせずよく寝ていたよnoteと、言うものの・・・

やっぱり自信がなかったので、頂上を断念weep

みなさんを見送り、山小屋よりご来光shine

Cimg0307続々と登って来られる方々flair

Cimg0309休息されている方・頂上へ行かれる方flair

すごいなぁ~と、尊敬してしまうlovely

Cimg0311風がとっても強く旗がバタバタとtyphoon

ダウン・フリース・ジャケット・ニット帽・手袋と、寒さ対策はバッチリcoldsweats01

ご来光の管内放送が流れ、ベンチで待機good

蓋われていた黒い雲が流れ、当たりが明るくなってきたheart02

では、ゆっくりご覧くださいsun

Cimg0312

Cimg0313_2

Cimg0320_2


Cimg0326


Cimg0328_4

shineshineshine


あ~感動shine

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

富士山に登ったよ♪

念願叶って、いざ富士山へfuji

Dsc06503_2飛行機から見えた富士山heart02

雲の中から迎えてくれたよnote

Cimg0281今回WILLER TRAVEL富士登山のツアーに参加bus

女性・初心者に安心ツアーで総勢40名くらい だったね。

Cimg0286五合目は曇り空cloud

涼しくて、心もウキウキheart02登山開始heart02

Cimg0289_3まずは六合目で休憩note

水分補給・ウィダーを飲んで、元気イッパイnotes

Cimg0291_2雲の切れ目から、下界がキレイに見えたよshine

あまりの高さにビックリだったlovely

Cimg0295_3お天気も良くなり、目指すは、本八合目のお宿・トモエ館house

Cimg0299_3七合目当たりでお天気雨にwobbly

雨上がりに虹も見れたよsun

レインウエアを着る余裕もなくなり、だんだん苦しくなる・・・

Cimg0304『蓬莱亀岩・八大龍神』という石碑があり、その後ろには亀岩どっしりと身構えているよ。

この辺から心臓がバクバクになり、一歩が重いshock

優し~いガイドさんがザックを背負ってくれたbearing申し訳ない

景色を見る余裕もナシweep

ここからは滑りやすい砂礫の急斜を登って、一歩一歩登って17:30トモエ館に到着sweat01

あまりの苦しさに、楽しみにしていたハンバークカレーも口に出来ず・・・最悪down

Cimg0305でも夜景がとってもキレイだったshine

疲れと高山病にすぐに休んでしまった。お・や・す・み

つづくmist

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »