« 日向ぼこり | トップページ | 今治城からぐるりと »

2012年9月27日 (木)

Complete!

夕方、お洗濯物取り込んでいたら、雲一つ無い青空で石鎚山がくっきり見えたよshine

今から行くぞsign01と、スタンプラリー13個目最後・今治城へrun

Cimg0361閉館30分前に駆け込む母さんdash

スタンプいただき、ファイルもゲットup

感動のあまり、職員さんとベラべラ話し込むsweat01

何故?今日・今かと言うとflair

天守閣に登り、ぐるりと今治を見回したかったからlovely

美しい風景は後日にheart02

Cimg0362いただいたファイルsmile

Cimg0363中には13ヶ所のシールがnote

大西の藤山歴史資料館では、バッチもシールも品切れで何ももらえなかったのが、ちょっと残念down

でも、昨日、バリィさんのストラップ品切れと、ブログで書いたけど、今治城で一つだけ残っていたよup

モチロン買ったよdollar

うれしい一日だったhappy01またね。

ポチっとお願いしますbell


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 日向ぼこり | トップページ | 今治城からぐるりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼこり | トップページ | 今治城からぐるりと »