« やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント | トップページ | 年のせい? »

2012年8月27日 (月)

楽しかった夏の思い出

暑くても、やっぱり夏はイイhappy01

20120804おんまくに参加したね。

Dsc06484上のお兄はいつもたくさんプリンを買ってきてくれるんだよnotes

Dsc06491_3お施餓鬼会。

境内では、大きな提灯にロウソクを灯してご供養。

Dsc06374_2お兄の自転車も見つかったよbicycle

4年ぶりに帰ってきたら、カゴに3個もベルが付いていたsign02

Dsc06473漁師さん達もお盆はお休み。

いつも、ピチピチお魚をありがとうheart01

Dsc06476夏のお散歩は堤防に涼みにくるんだよ。

海やお船や夕焼けを見ていると、明日の元気になるねcancer

ぽちっとおねがいします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント | トップページ | 年のせい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント | トップページ | 年のせい? »