« やまぽこ夫妻と、もっと遊ぶ♪ | トップページ | 楽しかった夏の思い出 »

2012年8月26日 (日)

やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント

やまぽこ夫妻がボクんちに泊まってくれて、毎日すごく楽しかったよheart04

父さん・母さんは新しい娘や息子ができたみたいsign03って。

滞在中、お出かけした、お二人が大きな袋をお土産に帰って来たshine

Dsc06488ゲーセンでボクんちの分までゲットしてくれたlovely

Dsc06489_2えへっsign03

Dsc06487_2あこがれのリュックまでhappy01
モデルさんが背負っているのは人間用ですbleah

今治・松山を走り回ってくれたんだよrun

貴重なclockyenを使わせてしまったね。

本当に本当にありがとうshine

優しいお二人に感謝・感謝confident

また、是非遊びに来てね~notes

おしまいdog

ポチっとおねがいします


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« やまぽこ夫妻と、もっと遊ぶ♪ | トップページ | 楽しかった夏の思い出 »

コメント

えへheart01
喜んでもらえてとっても嬉しかったですhappy02
旦那がとっても張り切ってましたflair
com君似合ってる~heart04
写真で見るととっても大人しそうなのに・・・(笑)
いつかラブリーなお尻をもふっとしたいですlovely

二人でブログ読ませてもらいましたよheart02
本当にありがとうございました~happy01shine

投稿: やまぽこ | 2012年8月28日 (火) 00時15分

cancerやまぽこさんへ

こちらこそ、なんてお礼を言ったらいいのかわかりません!
本当に楽しかったですnote

comがあんなになつくなんて私もビックリsign03
特に男の方はダメなんですよー

投稿: comcomママ | 2012年8月29日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまぽこ夫妻と、もっと遊ぶ♪ | トップページ | 楽しかった夏の思い出 »