« やまぽこ夫妻と遊ぶ♪ | トップページ | やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント »

2012年8月25日 (土)

やまぽこ夫妻と、もっと遊ぶ♪

この時期は毎年忙しく、ブログがお休みになっちゃったね。

この前の続きnote

Dsc06434_2ここは織田ヶ浜cd

右にある海水浴場では大勢の子供達がワイワイと楽しんでたよnotes

3人で木陰で涼んで、キレイな海に見とれてたconfident

今回初めて会ったんだけど、ずーっと昔から知っていたような感じshine

やまぽこさんは電話やメールやお手紙で仲良くさせてもらっていたけど、やまぽこパパさんともお近づきになれて、ボクもウレシイheart04

若い方なのに、すっごく立派なお二人lovely

見習わなきゃ!

20120824154740_2続いてタオル美術館へnote

どこに行っても、楽しませて下さるお二人heart01

もうちょっと続くup

ポチっとお願いします。」


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« やまぽこ夫妻と遊ぶ♪ | トップページ | やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまぽこ夫妻と遊ぶ♪ | トップページ | やまぽこ夫妻からのサプライズプレゼント »