« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

焼き豚玉子飯☆ゴールドグランプリ

昨年のB級グルメで第5位sign01になった焼き豚玉子飯pig

2012年6月近畿・中国・四国B-1グランプリin鳥取では

ゴールドグランプリ獲得したんだってcrown

Dsc06241本当にすごいねlovely

市役所には、バリィさんと同様、大きな垂れ幕がshine

ボクの舌も暑くて垂れ幕みたいに伸びちゃったsweat01

Dsc06219_6近くのお店にはお礼のポスターがhappy01

美味しいよriceball

http://i-ytm.com/  ←詳しくは今治焼き豚玉子飯世界普及委員会のHPでsmile


コーギー ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年6月28日 (木)

シータママはすごい!

お料理・お裁縫・力仕事も何でも出来る凄腕ママgood

Dsc06243毎年手作り梅酒・シロップなどなどbar

Dsc06245_8お散歩バックも作ってくれたよheart

内ポケット付きの裏地もカワイイheart04

Dsc06244バリィさんの袋に入れてお持ち帰りbag

いつもありがとうchick


コーギー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

大きな虹が!

夕方のお散歩でお空に虹が架かっていたshine

嬉しくて、駆け足で帰ってきちゃったrun

Dsc06251
日中は、どんよりしていたのにcloud

Dsc06253西の空の雲の切れ目からの夕陽がキレイだなぁ~と、見とれていたら、東の空に大きな大きな虹が架かっていて、ビックリしちゃったよlovely

Dsc06252

Dsc06255_2明日は雨らしいrain


コーギー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年6月24日 (日)

ゆっきーさんからのプレゼント

毎年覚えていてくれて、ありがとうpresent

Dsc06248母さんはプレゼント買うのを忘れたんだよpout


コーギー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2012年6月23日 (土)

今日・お誕生日なんだ♪

12歳になっても、元気いっぱいだよnote

Dsc06247


2つポチっとお願いねdownwardleft


コーギー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2012年6月20日 (水)

バリィさんが笑っていいともに出た!

今日は、お友達が遊びに来ていて、「カワイイ~heart02」と、大盛り上がりlovely

Dsc06225テレビから拝借(/_;)
キャッチコピーは、

「みんな大好き エブリバリィ ナイスバリィ」

タカさんが考えてくれたよshine

まるで家族がテレビに出たような感じheart04

Dsc06220今治はイイ所だよ。

遊びに来てねship

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 両方押してね!
コーギー ブログランキングへ ありがとう♪

| | コメント (2)

2012年6月18日 (月)

バリィさんが、笑っていいともに出る!

バリバリラジオ聞いていたらsign01

なんと、バリィさんが水曜日のいいとも!に出るんだってlovely

Dsc06212飛行機かな?新幹線かな?

どーやって座るんだろう???
それから、バリィさんの歌も出来たんだってnote

お友達に知らせなくっちゃdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コーギー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2012年6月17日 (日)

今治タオル

今治タオルは有名だよねheart04

嬉しいことに年2回、あちこちでタオルのバーゲンがあるんだよgood

Dsc06206今回バスタオル10枚、他いろいろで9600円pouch

持っているのに、ついつい買っちゃうんだよなぁ~smile

Dsc06204_2お墓の水道にあるタオルだって、今治タオルsign01には、ビックリしたsign03

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

ブログってすごい!

住まいも・年齢も・環境も違うのにflair

お友達イッパイできたんだnote うれしいねhappy01

Dsc06197やまぽこさん、ニューhouseから送ってくれたよpresent

Dsc06200_3宝塚プリンは前から食べてみたかったheart02 

すっごく美味しいfujiDsc06202_2ボクの顔みたらわかるでしょdog

やまぽこさんも大切なお友達の一人なんだdelicious

いつもありがとkissmark

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2012年6月14日 (木)

クン・クン・燻製くん

 5月のことなんだけど・・・

大きな鯛を頂いたよfish

今治はこの時期、春の大潮にもまれ、とっても美味しいんだよshine

Dsc06159今回は燻製にしてみたよbleahDsc06160_3一緒に、タマゴ・かまぼこ・チーズもlovely

Dsc06161_2こんな具合にeyeDsc06162_9できたshineいい香りshineDsc06163_7
これ、チーズですcapricornus

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

今年も郵便局からバリィさん

昨年バリィさんのうちわ頂いて、大感激だったねdog

Dsc06193_10じゃ~んshine

今年も頂いたよhappy01

本当にかわいいheart02heart02heart04

バリィさんもスイカ食べるんだぁ~sun

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

バリィさんは、かわいい

ずいぶんお休みしてました・・・

PCの調子も悪く、ブログ気分にならずの毎日だったんだbearing

バリィさんの踊り子隊にも応募して、ウキウキしていたところheart

Dsc06192とんさんが今治に来て、プレゼントしてくれたよshine

下のところには母さんのお名前もheart02(ちょっと消してますが・・・)

    よーに しあわせに おなり   って。

 うん・うん!なるよlovelyバリィさんが言っているんだから、みーんな幸せになるといいねheart01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »